ニュースリリース

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業時間短縮のお知らせ

平素より弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

株式会社グッドスピード(以下当社)は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様と従業員の安全を最優先に考え、当社が運営する店舗につきまして、以下のとおり営業時間を短縮させていただきます。

皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほど何卒宜しくお願いいたします。

<営業時間>
10時00分 ~ 18時00分 (変更前:10時00分 ~ 19時00分)
※定休日は変更ございません

<対象期間>
2020年4月29日(水・祝) から 当面の間

<営業時間短縮 対象店舗>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日お知らせいたしました営業時間、対象店舗につきましては、今後の状況を見て変更となる場合がございます。その際には当社ホームページにて随時お知らせいたします。

<新型コロナウイルス感染拡大防止の当社取り組みについて>
https://www.goodspeed.ne.jp/news/145501/

・就業中問わず手洗い、うがいを徹底いたします。
・店舗・事務所内の換気及び消毒を定期的に実施し清潔に保ちます。
・従業員にはマスクの着用を原則とします。※入荷の状況により着用が困難な場合が御座います。
・従業員は毎日出社前に体温測定を徹底管理し、発熱等の症状がみられる場合は自宅待機とします。
・従業員又はその同居人に感染者が出た場合は、当該従業員を自宅待機とします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP